--------(--)


2008-11-17(Mon)

七五三♪♪

rin.


15日土曜日にリンの七五三をしました♪♪
今回は全く準備が進んでいなくて、かなりあせりました(T_T)

幸い私は元美容師・母が着付けの先生なので、全くお金もかからず
すみましたが・・・(*_*)

”馬子にも衣装”でわが娘ながらとってもかわいく出来上がりました♪

近くの神社でおまいりをして、両親と食事をしただけだったのですが
どっと疲れが・・・(-_-;)

前回の七五三はリンが3才・ユズが6歳の時に一緒にしたので
かなり前準備が出来ていて、スムーズにできたのですが、
今回はのんきに構えていたせいか、母にせっつかれて
ギリギリ15日に間に合ってよかった~(@_@。

2008-04-03(Thu)

入学式・・・

nyugaku.jpg

詳細は後ほど・・・
2008-03-23(Sun)

卒園式・・・

また、更新をさぼりまくっていました・・・
ごめんなさい(-"-)

r-3.jpg

保育園の入り口で・・・

r-1.jpg

卒園証書をもらいました♪♪

r-2.jpg

左:リン  大の仲良しのお友達と♪♪


昨日3月22日にリンの保育園の卒園式がありましたローズ2
保育年数「4年10ヶ月」すごい!!と思います。
思い起こせばリンが入園したのは、まだ2歳になる前でした・・・
あっという間の5年弱でした~。

とにかく涙があふれて止まらなかった。。。
リンが保育証書をもらっては泣き、人が泣くのを見ては泣き、
卒園児の歌を聞いては泣き・・・もう号泣していました涙

ユズの時もかなり泣いたけど、今回は泣きすぎだろ!ってくらい
泣きまくり・・・
歳をとると涙もろくなるねぇ・・・

当の本人(リン)はけろっとしてるんだけどね(*_*)

2008-03-03(Mon)

リン全快!!

リンの熱もすっかり下がり、今日は久しぶりに登園出来ました(*^_^*)
リンもずっと家にこもりきりだったので、久しぶりの保育園は
かなり嬉しかったようです・・(^^♪

私も久しぶりに仕事に行きました。
仕事がたまりにたまっていました(-"-)
仕事が休みなのは楽でいいのですが、休むと自分の仕事がたまって
嫌ですね(T_T)

職場のみんなにも「待ってたよ~(@_@。」と言われ、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも、必要とされているってちょっと感動してしまいました。


2008-03-02(Sun)

勉強机♪♪

本日かねてから注文していた勉強机が届きましたキラキラ(オレンジ)
ユズの時にはあえて勉強机を買わなかったので、2人で使える
ツインデスクを選びました。
将来的には分けて使えるものですにっこり

組み立て式だったので、届いてからパパと2人で(ほぼパパが一人で)
2時間ほどかかって完成させました。

2人とも大喜び笑(小)
勉強も頑張る!!と言ってはいますが・・・(-"-)どうなのでしょう??
頑張ってくれるといいのですが・・

後は細々したものを準備すれば入学準備も終わりです♪♪
・・・って、その細々した買い物が大変なのですが(T_T)

でも・・・下の子ってやはり可哀想(@_@。
体操服や何かはユズの物を新しく買って、リンは
ユズのおさがりを使うのです。
我が家の2人は小柄なので、ユズも3年間は同じ体操服
で済みました。
あと3年、もつのか??体操服!!(ガンバ!!)

プロフィール

kotop

Author:kotop
フルタイムで働く2人の娘+1匹がいるママです♪
宜しくね(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
タグフレンズ
タグふれんずタグふれんずリング戻るランダム進むリングリスト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター
