--------(--)


2008-11-27(Thu)

Wii~~~まち森~~~~~!!

我が家もやっとWiiを購入しました♪
そうです。「まち森」を始めるためです(^^)v
あいにくスピーク付ではないのですが・・・(@_@。

まず子供が始めたので、後で見たら村がいまいち使いづらい
配置でした・・・(-_-;)
まあいいか!!ということで、少しづつ始めています。

DSの時のようにはデザイン貼ったり、うまくいかないかもだけど、
がんばります~♪♪

でも・・・なれないせいか、Wiiってやりづらい・・・(T_T)
チャットとか、うまくできるかな~??
やっぱりみんなは「スピーク」付で買ってるのかな~??
う~ん・・・

今日は仕事が半日休みだったので、(毎週木曜日は半日休みなの)
子供が帰ってくるまでにWiiのインターネット接続の設定やらやって、
まち森も友達コードもらいました♪♪

もしもこんな私だけど、通信してもいいよ~!って方がいましたら
友達リストに加えてください~(*_*)

私のコードです・・

ミルク村 kotop
1977-3794-9518

コードも教えていただけるともれなく遊びに行っちゃいます♪

少しづつ森の様子や何かもUPしていくのでまたブログに遊びに来てやってね!!

2008-11-02(Sun)

またまたご無沙汰です~(T_T)

なんと!!半年も放置しておりました。

自分のブログさえも訪問せず、放置していたらすごい事になっていました(-"-)
放置はしないべきですね。。。

近況報告です。。
相変わらずの毎日です。(つまらない・・)
前にもまして多忙です(@_@。

ユズ・リンも毎日元気に学校へいっています♪
リンも1年生になったというのに相変わらずの甘えんぼ。

ミルクは1歳3ヶ月になりました。
のちほど画像UPしたいと思っています♪
milk
オムツミルクです・・・(-_-;)
2008-02-29(Fri)

今日からスタート!!

心新たに今日からこちらのブログでスタートします(*^^)v
宜しくおねがいしますね!!

えっ?!何故フルタイムで仕事をしているはずの私がこの時間に
のんきにブログの記事を書いているかって?!

実は月曜日からずっと「リン」がインフルエンザ
にかかってしまい、仕事は水・木・金とお休みしてるんです・・・(涙)
今日は熱も大分下がって、まだ寝てるけど山は越えたという感じです。

そんなわけで暇な時間を利用して、一気にブログを立ち上げました!!
初めましての方も、前ブログでのお友達も宜しくね(*^^)v

プロフィール

kotop

Author:kotop
フルタイムで働く2人の娘+1匹がいるママです♪
宜しくね(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグフレンズ
タグふれんずタグふれんずリング戻るランダム進むリングリスト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター
