--------(--)


2008-02-29(Fri)

春から1年生♪

ランドセル


先日待ちに待ったランドセルが届きました~~♪♪
かなり早く注文したのですが、人気商品だったらしくて、
つい昨日届いたんです。

色といい、お花の刺繍といい、文句なくかわいい!!
(って、私が使うわけじゃないけど・・(-"-))

リンも具合悪いのに嬉しさのあまり何やら詰め込んで
背負っていました。

リンはとても小柄なので、ランドセル「でかっ!!」って感じ。
勉強机も日曜には届きます♪♪

でも・・・は~っお金掛かるな~。。。(*_*)
お祝いもらったから、いいけどさ。。。


2008-02-29(Fri)

今日からスタート!!

心新たに今日からこちらのブログでスタートします(*^^)v
宜しくおねがいしますね!!

えっ?!何故フルタイムで仕事をしているはずの私がこの時間に
のんきにブログの記事を書いているかって?!

実は月曜日からずっと「リン」がインフルエンザ
にかかってしまい、仕事は水・木・金とお休みしてるんです・・・(涙)
今日は熱も大分下がって、まだ寝てるけど山は越えたという感じです。

そんなわけで暇な時間を利用して、一気にブログを立ち上げました!!
初めましての方も、前ブログでのお友達も宜しくね(*^^)v

プロフィール

kotop

Author:kotop
フルタイムで働く2人の娘+1匹がいるママです♪
宜しくね(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
タグフレンズ
タグふれんずタグふれんずリング戻るランダム進むリングリスト
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
カウンター
